1. ホーム
  2. 仮想通貨
  3. ≫【AirDrop終了】CRYPTOKAMIとは一体何?【無料登録でもらえる仮想通貨情報】

【AirDrop終了】CRYPTOKAMIとは一体何?【無料登録でもらえる仮想通貨情報】

※1/30追記:現在CRYPTOKAMIのエアドロップは終了しています。最新のエアドロップ情報は下記のこちらのページで更新しています。

「CRYPTOKAMI」(クリプトカミ)がAirDropを実施中であり、先着10,000人限定でメールアドレス登録(無料です)のみで50ドル相当がもらえるとのこと。

かなり人気のようで、瞬殺で終わってしまうかもです。登録は下記URLからメールアドレスとパスワードを登録し、送られてきたメールのURLにアクセスするだけです。

ちなみに、登録者の爆発により、登録者数の表示がバグで「8028」で止まってしまっているようなので、登録完了するまで締め切られているかどうかわかりません。(笑)

タダで登録するだけなんてなんとも怪しい感じがしますが、企業にとっては知名度の向上と登録者の増加によって、意外と効率の良いプロモーションのようです。

ただ、CRYPTOKAMIとは一体何者なのでしょうか?

CRYPTOKAMIとはどんな仮想通貨・ブロックチェーンのプロジェクト?

CryptoKamiについては、日本語での情報は見つけられませんでした。公式サイトから英語のサイトをたどって色々読み漁りましたが、簡単に言うと金融取引のプラットフォームのようです。Cardanoベースとのことです。

今後のプロジェクトのロードマップも月単位でかなり細かいです。2月にICOを開始し、4月に取引所への上場予定のようですね。現在はKAMIトークンはcryptokami.comのみで購入できるとのこと。

cryptokamiロードマップ

取引所への上場は、現在下記を予定しているそうです。BINANCEが入っていますね。

KAMI取引所

メールアドレスの登録だけであり、詐欺でよくある秘密鍵の登録はないので、リスクは低いと思いますが自己責任で登録しましょう。早くしないとなくなるかもです。

 

下記は、公式サイトからリンクされているCryptoKamiの説明のGoogle翻訳の全文です。機械翻訳なので読みにくいですが一応。

クリプトカミは誰ですか? CryptoKamiは米国連邦準備制度と同様の分散型の準備システムですが、ブロックチェーンと暗号化技術のためのものです。ブロックチェーンプラットフォームは、次世代の資産管理プラットフォームであり、人々の投資、貿易、信用通貨の効率を改善します。しかし、Ethereumと同様、多くの点でCryptoKamiは、ブロックチェーン技術プラットフォームに特有の点で多くの点で異なっています。宣言された次世代資産管理プラットフォームとして、CryptoKamiは、需要と供給のための金融暗号化技術の多くの分野に専念しています。

CryptoKami投資と借入のプラットフォームとして、もちろん、これはCryptoKami預金、クレジット、投資家にとって有益です。 CryptoKamiは強制アルゴリズムであるComreme Algorithmを実行するため、投資家、預金、クレジット、トレーダーを確実に保護します。金融ICOは、需要と成長のために取引、投資、銀行業務を利用できるため、CryptoKamiを通じて利益を得ることができます。信用モデルは、他のブロックチェーンとは根本的に異なり、金融暗号市場にサービスを提供するCryptoKami独自のものです。 CryptoKamiのプラットフォームは、将来の取引、銀行業務、借用、および暗号化技術による投資の方法において、幅広い領域にわたって多くの領域を大幅に変更します。

CryptoKamiプラットフォームは、投資家、預金者、トレーダーおよびクレジットを同様に提供し、取引、交換、担保および借り入れを支援するプラットフォームツールを提供します。 CryptoKamiのプラットフォームを見る理想的な方法として、投資、取引、信用を通じた長期的な成長の基盤を確立します。 CryptoKamiは将来の取引、暗号間隔と外部交換、レポ借入に幅広く焦点を当てています。短期的な有価証券の信用と、利益を最大化するEXAの利害関係を握る。 CryptoKamiは、金融ICO向けの独自の入金およびクレジットモデルと革新的なシステムソリューションを提供しています。このモデルは、預金の自動現金残高と明確なレポ・キャッシュアウト・クレジットを提供します。このモデルでは、債権者は最終的に預金の実質金利を大幅に上回ることになりますが、信用供与者は暗号化コインベースを維持します。クレジット増加の将来の価格を期待して、借り手は次のCryptoKami ICOへの投資や取引のためにもっと多くのお金を借りることができます。 CryptoKamiオペレータにとって有益なことに、彼らはまた、モデルによってかなりの利益を得ることができます。彼らは、債権者とレポ信用者の間の金利の分散を得る。 CryptoKamiプラットフォームを使用しているブロックチェーンのすべてのICOでの経験には、Kamiトークンを使用する必要があります。カミトークンは、自己成長システム上のカミトークンの需要増加の必要性を高める。理想的には、トークンはクレジットモデルの最大9倍の価値があります。効果的に、CryptoKamiの純粋なクレジットソリューションとそのプラットフォームのアルゴリズムは、金融クレジット、トレーディング、投資および借入市場のすべてにとって勝利のソリューションです。その代わりに、すべての当事者は短期および長期投資の利益とあらゆる分野にわたる預金のために大幅な成長が保証されるでしょう。 CryptoKamiは通常のブロックチェーンテクノロジプラットフォームではありませんが、ファイナンスとクレジットの両方のハイブリッドです。これらの革新的なモデルは、カミトークンの需要と供給を向上させ、間違いなくICOの将来にわたって価値を高めます。