1. ホーム
  2. 仮想通貨
  3. ≫【2018年版】仮想通貨アフィリエイトが最強に儲かる理由とやり方とASPおすすめ取引所一覧報酬単価比較

【2018年版】仮想通貨アフィリエイトが最強に儲かる理由とやり方とASPおすすめ取引所一覧報酬単価比較

2018年になってもビットコイン・仮想通貨の加熱具合はえぐいです。

ビットコインの価格は2017年12月から落ち着いていますが、その他のアルトコインと呼ばれる銘柄が2018年1月に入って半端じゃない高騰を見せており、Twitterなどでも億を超えたと報告する人が続出しています。

そんな中、ビットコイン等の仮想通貨に投資した人以上に儲かっているのが、仮想通貨アフィリエイトをしている人です。このサイトでも、サイト立ち上げから1週間程度で500件ほど成約しました。こんなことは、他のジャンルのアフィリエイトでは絶対にありえないです。

仮想通貨アフィリエイトは、これまでの他のジャンルのアフィリエイトとは比較にならないほど儲けやすいのには、理由があります。主な理由は下記の通りです。

  • 報酬単価が異常すぎるほど高額
  • 未開拓ジャンルのため穴場キーワードだらけでSEO上位表示がベリーイージー。記事を書けばすぐに上がる。
  • ユーザーは早く仮想通貨を始めないと出遅れるとの焦りから簡単に成約する
  • 仮想通貨をやるには復数の口座開設が常識のため一度に復数制約する

 

仮想通貨・ビットコインのアフィリエイトが最強に儲かる理由と2018年の今からでも全く遅くない理由

アフィリエイトの報酬単価が異常すぎるほど高額・高単価

仮想通貨アフィリエイトは、ユーザーが仮想通貨を購入する取引所・販売所(株を買うための証券会社のようなもの)に新規登録することで報酬がもらえます。

その報酬単価は、出川さんのCMで有名なビットフライヤーは最高23,000円。ここはCMで有名で知名度もあるため簡単に成約します

また、マイナーなアルトコイン(ビットコイン以外の銘柄)を購入するために人気の取引所クーコインは、ユーザーが取引した際の手数料の2割が、半永久的にもらえます。一生涯の不労所得になる可能性大です。

(おすすめのASP・取引所はこのページの下の方に書いています。)

 

未開拓ジャンルのため穴場キーワードだらけでGOOGLEのSEO上位表示が簡単すぎ。記事を書けばすぐに上がる。

仮想通貨のアフィリエイトは、2018年1月現在においても完全に未開拓です。もちろん「仮想通貨」、「ビットコイン」といったキーワードはそこそこ難易度は高いですが、他にも山のように穴場のキーワードがあります。

ひとつだけ例をあげると、仮想通貨にはマイナーな銘柄がくさるほどあります。また、仮想通貨の取引所毎に購入できる仮想通貨の銘柄はまったく異なります。そこで、そのマイナーな銘柄を説明する記事を作成し、「この銘柄のコインはこの取引所で購入できます。」といったように誘導可能です。

また、仮想通貨のサイトで上位表示されているのはブロガーさんのサイトのことが多いです。ブロガーさんは、twitterのフォロワーさん向けであったり、バズを狙った記事の書き方をしているため、SEOで戦うなら勝てることが多いです。

 

ユーザーは早く仮想通貨・ビットコインを買わないと値上がりしてりまうとの焦りからめちゃくちゃ簡単に成約する

仮想通貨の盛り上がりの加速や高騰はすさまじいので、ユーザーは、「早く仮想通貨を購入しないと高騰に乗り遅れてしまう。」といった焦りがあります。

そのため、アフィリエイトリンクのクリック率と成約率が半端じゃないです。1週間で500件成約していた時の合計PVは5000程度です。この成約率が異常すぎることはアフィリエイトをやっている方ならわかると思います。

 

仮想通貨に投資するには復数の口座開設が常識のため一度に復数制約する

仮想通貨の銘柄は、有名なビットコインやイーサリアム、リップルなどの他にもマイナーな銘柄が山のようにあります

ひとつの取引所では、全ての銘柄を網羅できないため、仮想通貨の投資を始めるには復数の取引所・販売所の口座を開設する必要があります。そのため、一つの記事で一気に復数の成約が狙えます。

 

仮想通貨アフィリエイトのやり方(仮想通貨・ビットコイン投資をしたことのない初心者が始める方法。)・おすすめASPは?

仮想通貨取引所の案件は、ASPではなく取引所に登録することでアフィリエイト可能となります

ビットコイン・仮想通貨のアフィリエイトは、ユーザーが仮想通貨の取引所・販売所にアカウント登録をして口座を開設することで報酬が発生します。

通常のアフィリエイトは、アフィリエイターと取引所の間にA8やafbなどのASP(代理店)をはさみますが、仮想通貨アフィリエイトは、取引所に登録することでアフィリエイトが可能になります。一部のASPにも仮想通貨の取引所が登録されていますが、メジャーな大手は全て自前でやっています。

例:大手取引所コインチェックのアフィリエイト画面

コインチェックのアフィリエイトプログラム画面

 

報酬単価が高く成約しやすいおすすめの仮想通貨取引所比較

仮想通貨アフィリエイトをやるなら絶対に紹介するであろう必須の案件は4つあります。どれも報酬単価・成約率すごすぎです。

仮想通貨アフィリエイトに少しでも興味があるなら、とりあえずすぐに登録することをおすすめします。上の3つは本人確認など登録完了にかなり時間がかかり、ダントツ一番オススメのKuCoin(クーコイン)は人気が殺到しすぎて登録を制限していることがあります。

普通ならとりあえず記事を書いて上位表示されるまで余裕がありますが、仮想通貨の場合は記事を書いてすぐに上位表示されてしまえば、取引所の登録が完了していなければ膨大な機会損失が発生してしまいます

おすすめは下記の4つです。下のリンクから登録できます。アフィリエイトを開始するまで時間がかかってしまうため、まず登録だけすませることをおすすめします。上の3つは、メルアドとパスワードを登録し、本人確認まで済ましてしまいましょう。一番下のKuCoinは、画面右上の「新規登録」(英語表示なら「Sign Up」)にアクセスできるか確認してください。アクセスできたなら登録が制限されていないのでラッキーです。

  • 出川さんのCMで知名度バツグン:コインチェック(単価最大23,000円)
  • 成海璃子さんのCMで有名:ビットフライヤー(単価最大23,000円)
  • 国内大手で手数料が一番有利で銘柄豊富:Zaif(単価最大18,000円)
  • 国内にない銘柄が豊富で生涯不労所得可能:KuCoin(一時金だけでなく手数料の2割がずっともらえるため一番オススメ)

「KuCoin」は、登録が殺到しておりPCでエラーになる場合はスマホだと登録できます。また、確認メールが迷惑メールフォルダにはいったり、かなり届くのに時間がかかることがあります。スマホ登録は下記のQRコードから登録できます。

https://www.kucoin.com/#/?r=21sP2

 

仮想通貨アフィリエイトで最強おすすめの取引所「KuCoin(クーコイン)」とは

KuCoin(クーコイン)下記のようなところが他の仮想通貨の取引所より優れています。

  • 多数の質の高い仮想通貨を厳選して取扱
  • 独自トークンのKCSを保有しておくだけで配当を貰える
  • 当然二段階認証などのセキュリティに対応

国内にない銘柄が豊富で生涯不労所得可能:KuCoin(一時金だけでなく手数料の2割がずっともらえるため一番オススメ)

「KuCoin」は、登録が殺到しておりPCでエラーになる場合はスマホだと登録できます。また、確認メールが迷惑メールフォルダにはいったり、かなり届くのに時間がかかることがあります。スマホ登録は下記のQRコードから登録できます。

https://www.kucoin.com/#/?r=21sP2